こんばんは。

心屋リセットカウンセリングマスター

さっちゃんです。




基本、私は夜は眠くて起きてられません。

必ず、一度は子どもと一緒に

もしくは先に寝ます。

そんな私が、カウンセリングを

お約束するのは

とってもハードルが高い!!

ので。



先週からマスター同期のメンバーと

練習することにしました。

まずは

①カウンセリングの練習させて、と申募る(Facebook)

②いっぱい申し出てくれて、あせる。

③とりあえず、3人、約束する。

④3人が終わってから、また考える。


てな感じで始めることにしました!

先週、みなみと。

本日は、ぱんちゃんと。


↑お話が終わりの頃、描いたぱんにゃん。

似てはいませんが、描いてて幸せでした。

もともとは絵を描くことはとてもすきです。

載せて、というリクエストがあったので、

載せてみたぁ(///∇///)



お互い、オープンカウンセリングを

控えているので、

情報交換と、近況報告が主だったけど、

話せてよかった。

聴いて、聴いてもらう、しかも

誉めてもらう。

日常でなかなかないものね。







オープンカウンセリング。

悩んでいるなら、

来てみてはどうでしょうか。


悩んでいる最中の私だから

わかる、あなたの気持ち。

全力でうけとめます。




Android携帯からの投稿