先週末。土曜日。

保育園の運動会がありました。

しかし雨!

人生で初めてで体育館で運動会、を

体験することに。。。

競技は減るし、お昼ごはんは解散して、

各家庭で、だし。

不満もありました。。。

でも、実際やってみると、楽しかったー!!

親子競技もかけっこもソーラン節も。

リレーで悔し泣きした娘も。

ぐずぐずと床に転がってた息子も。

忘れられない、思い出になりました。




そして、翌日。

小学校の運動会。

土曜日が雨だったおかげで

息子の運動会も見られた!

あー。成長したなぁ。

悔しがる気持ちを

去年は、私のところまで来て、

泣いていました。

今年は、応援席にはお昼しかきませんでした!!

うれしい&さみしいね。

今年、うれしかったのは、

けっこうネガティブ発言の多い息子が、

ダンス完璧に踊れるようになった!と

言っていたこと。


そうそう。

自分が自分に◎あげる。これが

だいじだよねぇ


見習おう。






Android携帯からの投稿