明日は十五夜ですね。

心屋リセットカウンセリングカウンセラーの
さっちゃんです。

この自分ちゃん付け、、まだしっくり

こないなぁ。

はずかしい。。。(^_^;)))




さて。

明日は、なんとなんと

心屋塾の認定講師である


坂崎ひでこさん!

坂崎ひでこさん!

(リンク貼ると文字色が見えづらい。。。)

が小田原にやって来るー!!!


ひでこさんが、熱海でオープンカウンセリングすることになった時、

仕事を休めない
 
と思い込んでいた私は、指を加えて

そんなブログをみてた。

その上、ウェブの上の方という感覚もあって

かるーい気持ちで

「ぜひ小田原にも来てください」

などと、上からのお願いをコメント欄でした。

そんなワガママを聞いていただける日が

しかも、こんなに早く来るなんて!?




ふーーーー!!

興奮。言ってみるものですね。


実際に姿をお見かけするのは3回目。。。


ドキドキ。


ひでこさんっ!

小田原にお越しの際は、全力でサポートします!

ファンです!!


で、できたら土日で。。。

また上から発信



こんなテンション上がる夜ですが

最近、家族を大事にできてない(気がする)私。

ちぐはぐしていて

自分優先と家族を大事に、の間で

フラフラ~

なんだか切なく、むなしく

いろんなことが

空回りしてる感じがしてる。


とりあえず、明日は私のための1日。

時間を大事にしよう。

Android携帯からの投稿