今日、

バンジージャンプ飛びました。




心屋のホームページに

顔写真とブログのアドレスを載せること

旦那さんに相談しました。



こわかった。

ずっと怖かった。

反対される気がしてた。


でも話をしたら

別にいいよ、っていうか

もう決めてるんでしょ?という感じで。

反対はされませんでしたよ。あら!あら?


仕事やめていい?は反対されたけど、

それよりも低いハードルだったのかしら?





とにもかくにも


私の妄想でした。。。(^_^;)))



と、いうことは

私が、やりたいと思っている

オープンカウンセリングに、大きな一歩を

踏み出した!!っていうこと。


まだまだ、勉強不足だし、色々な方の

オープンを見たい気持ちの方がおおきいけど、


進んでいる、私。

イエーイ!


Android携帯からの投稿