心屋塾、beトレ、行ってきました。

月に初めてライブで参加。

ただし、1部のみ。

先月は欠席、今月は2部から。

あら。

フルで来たこと、まだないわ。

でもでもっ、

一人部屋で見ている日々から比べると

すっごい変化。

しかも2部、サイコーに楽しい!!

ぢんさんはもうオープンカウンセリングしてないけど、

これって、同じことよね。


しかもbeトレ価格に込み!!お得!


ぢんさん、ありがと。

また来られるように、します。




そして、マスター同期のメンバーに会え

幸せだったぁ。

ご飯たべながら私の日々の悩みなんて

子育てした人の多くが通った道、と

教えてくれて、安心した。

腸煮えくり返る、母、については

次の記事へ続く


に、しても前回欠席したこと

マスター卒業から日がたったこと、

この2つと本来のすねすねが、

スタッフの皆さんを

遠いと感じさせる。

あー、まぶしいなぁ。





Android携帯からの投稿