先日、無事にマスターコースを

卒業することができました。

3人の子持ちなのに

全日休むことなく行かれたこと

こどもたち、旦那さまに感謝です。


という
マスターコースのはなしは
おいといて(笑)


今日は、初めてBe トレを受けに五反田に来ました!!

ライブ、いいですねーー。

DVD ももちろん、いいです。

でもこの胸の鼓動と高まりは

家で夜中一人では、だせないなー。

用事があって
最後の質問の最中に抜けてきたけど。

でもね。

こうして

*ライブに来られたこと
*ぢんさんの質問者の方への対応の仕方

をみて、
私は間違いなく変わった!!

そう確信しました。
私もカウンセラーの目線を持てています。

あまりに
実生活が変わらず、拗ねて
ブログもスマホはやりづらいわね、
とかいいながら、ダメな私を
晒さずにきたけど。

もう大丈夫なんじゃないかな。
なんてふと、今日思いました。


会社であまり話さないわたしも。

家で怒鳴りまくりのわたしも。

なんとかなるのかも。

そう思わせてくれる

ぢんさんと一緒に学び、泣き、笑い

歌った(笑)仲間たちに感謝です。


ちなみに明日は

セクシャリティに関するセミナーを
受けます。

お金や人や性や

ブロックが多すぎて、大変だ。

ちまちま外していきます。




Android携帯からの投稿