真面目で、融通の効かない私。
晩ご飯の時に息子①に
「さっきのゲーム、もう一度やりたいな~」などとたわけたことを言われ、いつもどおり
「明日、学校でしょ」と返すと
「おかあさんもおとうさんくらい優しければいいのに」

なんですと?!とうさんが優しい?

聞き捨てならん!
やったるわ、心屋流、パターン崩し!

ホントに今までしたことないけど、週末でもなく、夜ゲームする(`ヘ´)

お風呂やハミガキを先に済ませてからね。と約束すると、いつも何かとモメてばかりの息子①、娘、息子②がお風呂でも楽しく遊び、なおかつ、お風呂上がりの息子②のお世話を上2人が協力してるうちに、私が1人で湯船につかれる時間ができた♪
ばんざーいo(`▽´)o

それも、下心があるとはいえ、優しくお世話してるぅ♪

母さんは感動しました!
みんなを信じないで、勝手にイロイロ手を出してごめんね。

程よく放っておくのは苦手なんだぁ…

これが奇跡ってやつ?

心から奇跡や~!といえる程、まだ信じきれないけど、まいっか~☆