心屋塾のマスターコースから帰ってきて、下界で修行中のさっちゃんです(^O^)


この、名前+ちゃん付けも心屋仁之助さん、もとい、ぢんさんの教えのうちなのですが…うぅ。マスターの仲間の中でするのはいいけど、1人でするのは私には荒行ですわ。


何か思いがけずステキなお姉さんが私の読者になってしまい、ドキドキ。

いかりや圭子さん。
貼り付けて紹介するという技を持ち合わせていなくてリンクはできません。


マスターの最中にぢんさんの本を買いました。
ぢんさんの本で、一番買いたくなかった「めんどくさい女を」…なんだっけ?とにかく素直で愛されて幸せな女になる本。

…私に一番とおいぃ女子じゃん。
でもついに買っちゃった。

つづく