心屋塾マスターコース初日。


ついに始まりましたo(^-^)o
セミナールームの最寄り駅につくと、雪☆
セレンディピティ!


内容は深くは語りませんが、私のウソで固めた化けの皮が、はがれた感があります。

上級ワークショップの時の自分と今日の私は、変わってないようで変わっているんだなぁ~…と気づけました。


そして、こちらは終了後の懇談会の女子トークで気づいた事ですが、





旦那さんのこと、自分で思ってる以上に好きで大切みたい


でも、だからこそ、その好きな気持ちを含めてなかなか本音が言えないっていう…


帰ったら、言えるかなぁ
癒やしたいなぁ。私自身も。

さ!明日も泣くぜぇ~