こんばんは、こころですニコニコ

桜も満開を迎えあっという間に葉桜になってきましたね🌸

今年はたくさん桜を満喫することができました爆笑

ピンク色に囲まれて幸せでしたラブラブ






また来年も見れますようにラブピンクハート




さて、タイトルにもしましたダブルお見合い‼︎

私は1つ目の相談所は友達と一緒に入会していました。

でも活動自体はやっぱり個人戦になるわけで

お互いに状況報告しながら励まし合い毎週毎週お見合いをしてましたひらめきニコニコスター


ある日の会話で、、、

私「今週〇〇時からお見合いしてくる〜」

友達「ん?私も同じ時間だわ」

私「〇〇ホテルに行くよ」

友達「え!!同じとこ!笑」


じゃぁ一緒に行けるねってことで、待ち合わせ場所まで一緒に行き、一時解散びっくりマーク

お互いお見合い相手の方と合流し、いざお見合いスタート!しようとしたら、、、

まさかの斜め向かいの席に友達があんぐり気づき


こんなことってありますか!?

自分のお見合いをしながらも、友達が気になって仕方ありません…凝視

もぅどう頑張っても視界に入る位置にいるんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんなこんなでお見合いも終わり、お互いその時の方とはご縁には繋がりませんでしたが、とっても貴重な体験でした笑


友達が目の前で頑張ってる姿を見れるなんて貴重すぎるので、私も頑張ろー!と思える日となりました爆笑キラキラ