こんばんは!こころですニコニコ

暑い夏が終わり急に肌寒くなりましたね笑い泣き

秋は、、、あるのかな、、、あんぐり

寒暖差がすごいですが、頑張って乗り切りたいですねニコニコスター

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


婚活をしていると、

この季節になると必ずクリスマスが頭をよぎりますキョロキョロ

紅葉もまだだけど、、、

でもクリスマスのデートができるようにクリスマスツリーラブラブ

なんて思うのです!!

多分、ほとんどの人が思ってますよね昇天

 

実際にこの時期は相談所などの入会率も上がると聞いたことがあります。

今年も残すところあと2か月!

私もいつも気合が入る時期でもあり

それと同じくらい不安もありました。

 

「今年こそ、楽しくクリスマスが過ごせるだろうか、、、キョロキョロ

この時期特有の『ワクワク』『ドキドキ』!!

 

私はいつもクリスマスの直前の週末までお見合いをしていました。

今年も出会えないかな、、、でも直前のお見合いまでチャンスは残ってる!

そんな感じで、クリスマス当日は、家族や親友と楽しむことばかりでした爆笑

それはそれで楽しいのですが、、、笑

 

と言っても、、、

楽しく過ごしたいけど、まだまだ気を使う相手と過ごすくらいならいつも通りのクリスマスを…とか考えてしまう自分もいたり。。。笑い泣き


どうなるかは分からないけど、

楽しくクリスマスを過ごしている自分を思い浮かべながら照れ

できることを自分のペースで進めていきたいなと思いますひらめき飛び出すハート

 

もちろん、紅葉も楽しみたいと思いまーす爆  笑紅葉