お久しぶり!こころですニコニコ

すごく間があいてしまいました驚き

目まぐるしく環境が変わり、ドタバタな日々を過ごしておりました魂が抜ける笑い


今日は私の好きな作家さんのお話をひらめき


三毛猫青山美智子さんの物語黒猫


青山美智子さんの本を読むと、

いつもホワッとあたたかい気持ちになりますおねがい


いくつもの物語が心地よく混ざり合っていて、

人の縁の尊さを教えてくれる気がします。


身近にありそうな人間模様が描かれており、

色んな考え方の人がいて、色んな生き方をしていて、、、

自分と違う経験や価値観を持った人がどんな感情を抱くのかいつもそっと気づきをくれます気づき

そして何か大事な気持ちを教えてくれますニコニコ

共感もすれば、逆にこんな風に感じるのかと、驚くことも多いですびっくり


物語の中で出会った人だからこそ、素直に心に響くこともある。


だからこそ、現実に出会う人に対しても寄り添える人でありたいし、寄り添ってくれる相手には感謝の気持ちを忘れないようにしたいなと思いますおやすみキラキラ


抽象的な感想ですが、、、

青山美智子さんの色んなストーリーを読みましたが、読み終わった後に、いつも共通して感じる事だったので、この感じた気持ちを書いておきたいと思いました爆笑


私のお気に入り&オススメの作家さんです指差し飛び出すハート