こんばんは、こころですニコニコ


台風の影響で風が強いですね台風

7号も日本のど真ん中に向かってるということで

皆さん、どうぞお気をつけくださいアセアセ



星星星星星星星


最近、たくさんのご縁に恵まれておりますキラキラ

自分でも本当にびっくるするくらいですびっくり

(今日は婚活じゃないご縁のお話です指差し

婚活じゃない新しい出会いって久しぶり‼︎笑


一つのご縁からどんどん繋がっていくご縁イエローハーツ

はたまた、偶然居合わせただけなのに、たまたま意気投合して仲良くなれたご縁グリーンハーツ


昔からの友達でもなく、、、

趣味の仲間でもなく、、、

仕事仲間でもなく、、、


ふと気づくと、この3ヶ月くらいで

どんどん出逢ってましたあんぐり!!


このご縁は今後、

友達として続くかもしれないし

なにか仕事関連でお付き合いするかもしれない。

今だけしか話さないかもしれない。。。


自分との関係性はどうなるか分からないけど、、、

(出来ればこれからも繋がっていたいおねがいルンルン


今の私は確実に、

その人達のおかげで前向きな気持ちになれるし、これからの人生がワクワクするような感覚を感じるんですひらめき飛び出すハート



普段の自分の行動範囲内では出逢えなかった人たち。

人に繋いでもらわないと接点がなかったと思いますあんぐりハッ

だからこそ、たくさんの刺激もあって、

人との関わりって大切だなぁと改めて感じましたニコニコキラキラ


このいい流れの波に乗って、

「目指せ!ストレスフリーな楽しい人生爆笑

を掴みに行きたいと思いますおねがい


読んでくれてありがとうございました立ち上がるスター