こんにちは、こころですニコニコ


暑い日が続きすぎてますね晴れ

私は夏になるとスイカをめちゃくちゃ食べます🍉

毎年7〜10キロくらいの大玉スイカをネットでポチリ上差し

去年の一夏で2玉ほどいただきましたラブ


ネット購入だと届けてくれるので大きなスイカをゲットできますが、、、

とりあえず切るのが一苦労ですねアセアセ

重いし転がるのでテーブルに置けず…

いつも床にビニールとまな板をセットして、せっせと切り分けます笑い泣き

頑張って切り分けたスイカは美味しくてやめられないですねニコニコキラキラ


今年はすでに2玉目に突入です指差し

3玉いけるかな〜よだれ笑




と、余談が長くなりましたがニコニコ

お見合いのお話にコーヒー


相談所に登録すると入会フィーバーと言うものがありましたキラキラ

検索画面に“新着“として上の方に表示されるようで、お申し込みが来やすくなるという事でしたニコニコ


私はそんなに多い方ではなかったですが、ありがたいことに沢山のお申し込みをいただきましたお願い

(急にモテ期がきた気分に。。。もちろんそんなに甘くはなかったです笑


そしてこのフィーバーを逃してはいけない驚きハッと思い、とりあえず週末はお見合いに集中し、初月は9人の方とお会いしました飛び出すハート


年齢も職業も様々な方にお会いして、相談所で活動しなければ絶対出会わなかっただろうなぁ〜という人ばかりで。

自分の世界が少しだけ広がった感覚にもなりましたニコニコ


今までアプリや婚活パーティーで「なかなか会えない」「繋がらない」状況が多かった中、、、

1ヶ月でこんなにたくさん出会えるのは、相談所の強みですね気づき


本当に色んなキャラの人がいてひらめきびっくりマーク

当時は疲れる日もあったけど、、、

自分にとって、

【合う人爆笑】【合わない人ショボーン

を知る機会になったなと思ったりもしますスター


また、お見合いの当日のお話もブログに書いていきたいと思いますおねがい