こんばんは!こころです照れ


記念すべき1回目のお見合いは、4つ上のメガネさんメガネ

プロフィールの写真でも好青年で真面目そうな方でしたニコニコ

待ち合わせはホテルのラウンジコーヒー

ホテルのラウンジ自体が初めてで、場所にもドキドキしましたー驚き


でも仲人さんが立ち会いをしてくれて挨拶までは付いてきてくれたので、初心者には心強かったですニコニコキラキラ


さて、2人きりでいざお見合いスタート!!

………

(え!?お見合いって何喋るの!?)

(メガネさん、全然喋ってくれないしどうしよう!)

とりあえず脳内パニックですチーン


でも最初はお互い緊張して話せなかったけど、だんだん話せるようになってきて、最後の方は意外とリラックスして話せてました照れ


1時間ほどお話して、無事にお見合いが終了。

メガネさんも楽しそうにしてくれて、別れ際にはちょっと照れながら手まで振ってくれましたパー


今までパーティーやアプリで出会った人とのデート後は、いつも気を使いすぎてグッタリしながら帰っていました悲しい

でも初お見合いでは、緊張したけど、結構楽しめていた自分もいて!

自分の心の変化にも少し驚きつつも嬉しかったのを覚えてますニコニコキラキラ


私の所属していた相談所では、お見合い後に【仮交際の申込】か【お断り】のどちらかのお返事を仲人さんに伝えます。

お相手も仮交際を希望してくれたらお見合い成立です


私はメガネさんと楽しく話せたし、もう一度会ってみたいな、という事で、すぐに仮交際希望のお返事をしましたおねがい

初お見合い、なかなかうまく行ったなぁとワクワクしましたルンルン




次の日、仲人さんからの連絡があり、すぐに確認してみると!

【お見合い不成立】の文字がガーンガーンガーン


えーーー!?

私断られたの?

あんなにニコニコ手を振りながら帰ったのに⁇


また会えると勝手に思い込んでいた私は、「何で?」をひたすら考えましたが、全くわかりませんでした泣き笑い

この瞬間から、私の相談所での戦いが始まり、お見合いの難しさを学んでいく事となりました凝視笑