こんばんは!こころですニコニコ

猛暑日続きで体力的に追いつきませんキョロキョロ

とにかく暑いですね。。。



今日は私の婚活履歴書についてです指差し飛び出すハート


20代後半から主に婚活パーティーなどに参加をしていました。

初めは友達に誘われたのがきっかけでしたが、段々と1人で週末や仕事終わりの空いてる時間を使ってたくさん参加しましたビックリマーク


ただその当時は「いい人がいたら〜照れ」くらいの熱量だったので、参加している割にはなかなか結婚を考えられる人との出会いはありませんでしたあせる


今思えば、、、なんて悠長な事を言ってたんだガーンって思いますよね。

そしてめっちゃ上から目線笑い泣き

でもその時は自分なりに真剣で。参加し続けたらいつかは出会えると信じていましたびっくりマーク


その後、アプリも始めて30人くらいの人とはメッセージのやり取りした気がします。

実際に会えたのは5人程。。。

非効率だし、疲れるので長くは続きませんでしたえーん


そして30代になってから始めて、私の価値観を大きく変えてくれた『結婚相談所』での活動キラキラ

特にこの相談所で活動した2年間は本気で向き合いました。

「絶対結婚する‼︎」と決めてグー


相談所での話は、また少しずつ書いていきたいと思いますニコニコ


では、本日はこのあたりで。

ありがとうございました爆笑