あなたの勇気があなたを救う | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

何年も解決しなかった悩みを解決!

全肯定認定プロカウンセラー 福田靖子です。

 

 

カウンセリングってどんなイメージですか?

私はカウンセラーをしていますが
そのきっかけは、私自身が
全肯定心理カウンセリングを受けたことなんです。

申し込みフォームを
何度も開いては閉じ開いては閉じ
を繰り返しました。

やっとの思いで申し込んで
初めて受けた時の何とも言えない
ホッとした感覚は今でも忘れません。

そんな私と同じように
やっとの思いでカウンセリングを受けてくれたRさん。
感想は
『生きる希望が湧いてきた全肯定心理カウンセリング』

 

「56幸せ切符」キャンペーン
①②は定員に達したため、受付終了しました
③全肯定心理カウンセリング 半額
④まるっとレッスン カウンセリング60分付
⑤子育てレッスン カウンセリング120分付

 

5月24日締め切りです。

お早めにどうぞ♡
詳細・お申込みはこちら

 

 

ママサポートのHP