楽しく幸せに生きられるセミナー企画中 | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

何年も解決しなかった悩みを解決する

全肯定認定プロカウンセラー 福田靖子です。

 

 

人前で話すことも

目立つことも

何かを考えて作り出すことも

大の苦手の私だけど

 

何をしても解決せず

苦しみ続けた私を救ってくれた

全肯定心理学の考え方を

たくさんの人に知ってほしい!

 

その思いだけで

怖いながらも

緊張しながらも

 

セミナーをしたり

人前で話すことを

コツコツと何年もやり続けてきました。

 

決して得意になった訳ではありませんが

少しずつ慣れてきたし

できるようになってきたんです。

 

緊張するけど

話し始めたら平気になっていたり

終わってみたら

楽しかった~と思えるようになっています。

 

人って幾つからでも

こんなに変わることができるんだ!って

自分の過去を振り返って

自分で驚いています( *´艸`)

 

学生時代の友人たちは

「靖子がまさか

こんなことをするようになるなんて」

と、驚いているくらいの変わりようです。

 

以前の私のように苦しんでいる人に

これからの人生が

楽に、楽しく生きられる

そんな全肯定の考え方を伝えたい!

 

そのために、私も苦手なことに

先日また挑戦してきました。

 

セミナー作りを1から学び

1日中頭をフル回転!

 

前に出て、まとまりきってない内容を

緊張しながら発表~!

 


楽に、楽しく、幸せに生きられるヒントを

みなさんに届けられるように

しっかり形にしてセミナー開催します。

 

7月3日(水)10時から開催予定です。

詳細が決まり次第お知らせしますね!

 

 

5月24日まで誕生日キャンペーンしています。


②おしゃべり30分(通常5,000円)
③全肯定心理カウンセリング 半額
④まるっとレッスン カウンセリング60分付
⑤子育てレッスン カウンセリング120分付

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

ママサポートのHP