もっと自分を好きになって幸せになるセミナーオンライン開催決定! | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

いじめ・不登校・反抗期
子供の問題を根本解決!

子供の生きる力を育む心の専門家
全肯定認定プロカウンセラー 福田靖子です。

 

幸せになりたいのに

幸せになれない人はいませんか?

 

私はずっとそうでした。

 

幸せになりたいのに

いつまで経っても幸せになれない・・・

 

全肯定カウンセラーになって

幸せになれない人には

あると特徴があることが分かりました。

 

それは

「自分のことが嫌い」

 

あなたは自分のことが好きですか?

それとも嫌いですか?

 

自分のことが嫌いな人は

①自分に厳しく

自分にダメ出しばかりします。

 

②自分の感情を抑えて

我慢ばかりします。

 

③他人と比較して

劣等感を感じています。

 

どうですか?

当てはまることありませんか?

 

これは、今までの環境で

自然にそうなってしまったことが

とても多いんです。

 

例えば

親から完璧を求められ

いつもダメ出しされていたり

 

泣いたり怒ったりすると

更に怒られたり

分かってもらえなかったり

 

兄弟や周りの人と

比較されてできないところを

指摘されたり。

 

だからあなたが悪いわけではないんです。

 

だけど、それを抱えていると

いつまでも自分が嫌いだし

幸せにはなれない。

 

だったら自分で

それを手放して

自分を好きになって

幸せになればいい!

 

じゃあ、どうやって

好きになったら良い?

 

やり方が分かりませんよね。

 

『もっと自分が好きになるセミナー』

でやったことを

オンラインでも開催しようと思います。

 

自分のことを好きになって

幸せになってみませんか?

 

【自分のことを好きになって幸せになるセミナー】

■日時 1月9日(火)

    10時~11時(延長の可能性あり)

■開催方法 ZOOM

■お申し込み こちらをクリック

 

 ※開催日に都合が悪い方は

別日開催も可能です。

お申込みフォームよりお知らせください。

 

ママサポートのHP