相手との関係性が良くなるすごいワーク | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

いじめ・不登校・反抗期
子供の問題を根本解決!

子供の生きる力を育む心の専門家
全肯定認定プロカウンセラー 福田靖子です。

 

 

初めて主催させていただいた

木村玄司先生の

「すぐに使える!やさしいコーチングテクニック」

 

ZOOMの1画面に収まりきらない

約30人の方にご参加いただきました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

みんな、最高の笑顔でしょ!

始まりはみんな緊張してたけど

相手との関係性が良くなるワークをした後は

みんなこの笑顔♪

すごい!

 

感想で一番多かったのが

「楽しかった~」でした(*^-^*)

 

無料セミナーなのに

これでもか!ってくらい盛沢山の内容。

贅沢~。

 

みなさんの感想を読んでいただいた方が

伝わると思うので一部をご紹介させていただきます。

 

A様

コーチングとカウンセリングの違いや

効果的なタイミングでの使い方の説明が

わかりやすかったです。
直ぐに使えるポイントも例をあげてくれたの

本当に直ぐに使えそうな気がしました。
とても楽しく学ぶことができました。

 

B様

コーチングを知らなかったのですが
人とのコミュニケーションが

より円滑になる話の聞き方

とっても参考になりました。
講座楽しかったです。

 

C様

人と信頼関係を築くのに大切な事を教えていただき

これから実践していきたいなと思いました。

また、ほなこの3ステップをグループでやってみた時

人から褒められるってこんなに嬉しいんだって

久しぶりに感じました。

仕事でもやってみようと思いました。

 

 

私もミニセミナーをさせていただきました。

数分の短いセミナーなのに

とっても嬉しい感想をいただきました。

伝わって良かった!

 

D様

いつもながら、心に響くセミナー

ありがとうございました。
心が暖かくなり、子供に感謝したくなりました。
やっちゃんのお話が

もっと多くの人に伝わればいいなと思います

 

E様

「それは◯◯だったね」
これは最高に素敵なプレゼントになりました。
自分自身にもっともっと

言ってあげなきゃいけない言葉なんだと思いました。
そして、仕事で関わる方々にも

「それは◯◯だったね」と寄り添ってみようと思います。

 

F様

子供に対してだけてはなく

すべての人との

あたたかいコミュニケーションに応用できますね
いつ聞いても心に響きます。

 

G様

靖子さん、すごいです!

今回の開催、実行力、本当にすごいです!

 

主催したことへの感想まで

いただくことができてとても嬉しかったです。

 

みなさんに楽しんでいただき

これからの人間関係や子育てに

少しでも役立てていただけたら嬉しいです。

 

【無料子育てセミナー】

■9月20日(水)

 

 

 

ママサポートのHP