困った時や悩んだ時に相談できるママの味方【ママメンテ】 | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

いじめ・不登校・反抗期
子供の問題を根本解決!

子供の生きる力を育む心の専門家
全肯定認定プロカウンセラー 福田靖子です。

 

子育てで悩んだ時どうしていますか?

 

【全肯定®子育てレッスン】では

みなさんのお悩みをお聴きしながら

講座を進めていきます。

 

だから毎回参加する度に

不安な気持ちやイライラが

小さくなります。

 

そして子供に対して

関わり方が分かるので

すぐ行動を起こせます。

 

【全肯定®子育てレッスン】が終わっても

悩みや困りごとは

次から次にやってきます。

 

でも大丈夫!

ママのメンテナンスは

3ヶ月毎に【ママメンテ】で

みなさんのお悩みを解決していきます。

 

一人で頑張るより

子育てのコツを知っている人に

頼った方が子育て楽しくなりますよ~♡

 

image 

 

まずは【無料子育てセミナー】に

参加してみてくださいね。

 

 

 

ママサポートのHP