「スマホで心の授業!」相談するならここメンテ! | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

現役保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子です。

 

全肯定〇×ラボが

心の定期メンテンス

【ここメンテ】

に生まれ変わりました。

 

 

日常生活の中で

こんな時は

どうしたらいいんだろう?

 

と悩んでいることを

たかぢんさんが

ズバリ!その場で教えてくれます。

 

 

私、昨年

歩行中に車にはねれられました。

 

身体の痛みと

事故の恐怖。

 

そして

相手の保険会社との

やりとり。

 

 

全身痛くて寝たきり状態でも

仕事のこと

保険会社との対応

病院のこと

 

何をどうしていいのやら・・・

頭の中は

パニック状態でした。

 

 

経験のないことは

1人で考えても

わかりません。

 

 

私はどうしたかというと・・・

 

たかぢんさんに

電話しました。

 

声を聴くと

泣けてくる~(T_T)

 

「痛いよ~(T_T)

怖かったよ~(T_T)」

 

その思いを受け止めてもらったら

身体は痛いけど

心は元気出た(*^^*)

 

さすが、たかぢんさん

プチカウンセリングです( *´艸`)

 

 

そして

 

職場には、こーする。

保険会社には、こーする。

自分の保険会社には、こーする。

病院には、こーする。

 

対処策を

しっかり教えてもらいました。

 

 

ここメンテ

こんな感じです。

 

 

知識や経験のないことは

分からないんです。

 

上手くいく方法も

知らなければ

上手くいかないままなんです。

 

 

家族のこと

仕事のこと

人間関係のこと

 

困ったときは

ここメンテ!

 

悩んだ時は

ここメンテ!

 

相談するなら

ここメンテ!

 

 

ZOOMでの開催なので

パソコンでも

スマホでも受講できます。

 

自分のカメラとマイクを

オフにしておけば

どこでも参加できちゃいます。

 

 

私も先日

出かける用事があったので

バスの中で

イヤホンつけて聴きました。

 

仕事の休憩時間に

聴いてるだけ参加の人も

いますよ~。

 

 

そして

ここメンテは

月に4回開催します。

 

どの回に参加してもOK。

何度参加してもOK。

 

私は4回とも全部

参加します(*^^*)

 

めっちゃお得でしょ♪

 

 

心の悩み相談は

まるで心理学講座のよう。

 

内容濃すぎです。

 

 

どんな感じか

ちょっと不安・・・

 

って方、朗報です。

 

初回無料で

お試し参加ができるんです。

 

たかぢんさんって

どんな人?

 

ここメンテって

どんな感じ?

 

気になる方は

ぜひお試し参加してみてくださいね。

 

次回は

9月15日(日)

10時~11時の部

13時~14時の部

 

がありますよ~\(^o^)/

 

お申込みは

たかぢんさんのブログから

  ↓ ↓

 

■全肯定カウンセリング

  対面・スカイプ・電話で受けれます。

 

   お申込みは>>こちら

 

■笑顔ママ講座

≪スカイプコース≫

 【日時】 10月3・17・31日(木) 10時~12時

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

小さなお子さんがいても安心して受講できます。

  

  詳細は>>こちら

  お申込みは>>こちら

 

■全肯定○っとレッスン

≪対面コース@愛知≫

あなたに合わせて開催します。

ご希望の方はご連絡ください。

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

        

       詳細は>>こちら

       お申込みは>>こちら