愛されていることに気がつきまくり♡ | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

現役保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子です。

 

 

息子たちにあげるわけでもなく

パートナーがいるわけでもなく

 

私には無縁の

バレンタインデー。

 

 

のはずが・・・

 

 

バレンタインデー当日の

○っとレッスンでは

受講生さんから♡

 

ママ友からも♡

 

友人からは手作りチョコパイ♡

ハートを開くとメッセージ♪

 

園児からも

「福田先生描いたよ~

せんせいだいすき♡」って(≧▽≦)

 

男の人とは

やっぱり無縁だけど(^_^;)

愛をたくさんいただきました♡

 

まさか、もらう立場とは♪

嬉しいなぁ♡

 

 

 

そして母からは

昨年同様、子ども達に

メッセージ&現金付きチョコ( *´艸`)

 
ちなみに
昨年のバレンタインデーはこれ!
ブログはこちら

 

500円玉付きの
「愛しています」のメッセージ。
 
 
息子もしっかり覚えていて
「おっ、去年の倍じゃん♪」
 
って喜んでました( *´艸`)
 
 
おばあちゃんからの
「愛しています」は・・・
 
 
「おばあちゃん、可愛いね。」
って笑ってました。
 
 

 

そしてチョコとは別に
インフルエンザ予防にって
母からの愛♡

image

 

「まるで富裕層になった気分だ」

 

と言って

喜んで飲んでました。

 

なんて単純な息子( *´艸`)

 

そして

普段の貧乏生活がバレる(^_^;)

 

 

 

むか~し、むかしの

ドキドキバレンタインデーとは

違うけれど

 

心温まるバレンタインデーでした♡

 

 

 

遠慮ばかりしていた頃は

 

申し訳ないなぁと思ったり

私なんてと思ったり

 

人から褒めてもらうことも

 

いやいやいや・・・・・

と受け取れなかった私。

 

 

全肯定で癒されて

自分を認めてあげることが

できるようになったら

 

いろいろな人からの

思いや言葉を

素直に受け取れるようになりました。

 

たくさんの人から

愛されていることに

気がつきまくりです(#^.^#)

 

幸せだなぁ♡

 

 

幸せ感じるのにも

ちゃんとコツがあります。

 

それは、○っとレッスンで♪

 

■全肯定○っとレッスン

≪対面コース≫

ご希望の方はご連絡ください。

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

 

       お申込みは>>こちら

 

■笑顔ママ講座

≪対面コース≫

 ご希望の方はご連絡ください。

【会場】 愛知県豊山町

     無料駐車場あります。

     名鉄・地下鉄上小田井駅or黒川駅まで

     送迎可能です。

≪スカイプコース≫

 日時】4月12・19・26日(金) 10時~12時

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

小さなお子さんがいても安心して受講できます。

 

  お申込みは>>こちら

 

■全肯定カウンセリング・傾聴

  対面・スカイプ・電話で受けれます。

 

   お申込みは>>こちら