子どもを怒った後に愛情を伝える方法 | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

現役保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子です。

 

 

子どもが生まれるまでは

穏やかな性格だと思っていたのに・・・

 

イライラすることも少なく

 

キーーーって

怒ることもなかったのに・・・

 

 

怒ってばかりの自分が

嫌になる。

 

 

そんなママは

きっと多いはずです。

 

 

 

私は

穏やかな人って

よく言われます。

 

優しいママって

思われます。

 

 

今はね

子ども達も成人して

 

全肯定でもたくさん学んで

 

私自身が

笑顔ママ講座で

たくさんの人にお伝えしてるのでね。

 

 

穏やかで

優しいママの部分が

多いと思います。

 

 

 

でもね~。

 

子どもが小学生の頃は

イライラしっぱなし(-_-メ)

 

 

子どもと

取っ組み合いになったことも

あります。

 

 

自分でも抑えられないほど

子どものことを

責め続けたこともあります。

 

 

はい

自己嫌悪に陥っていました(>_<)

 

罪悪感いっぱいでした。

 

 

それでも

あの時はあの子育てが

私の精一杯でした。

 

 

 

今、子育てでイライラするママ。

 

罪悪感や

自己嫌悪に陥ってしまってるママ。

 

 

怒ってしまっても

簡単にそれを

挽回する方法があります。

 

子どもに

ママはあなたのことが

大好きよって

伝える方法があります。

 

 

たかぢんTVで

話していますので

ぜひ見てくださいね\(^o^)/

 

↓ ↓

 

■笑顔ママ講座

≪対面コース≫

 ご希望の方はご連絡ください。

【会場】 愛知県豊山町

     無料駐車場あります。

     名鉄・地下鉄上小田井駅or黒川駅まで

     送迎可能です。

≪スカイプコース≫

 ご希望の方はご連絡ください。

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

小さなお子さんがいても安心して受講できます。

 

  お申込みは>>こちら

 

■全肯定○っとレッスン

≪対面コース≫

次回の予定が未定です。

ご希望の方はご連絡ください。

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

 

       お申込みは>>こちら

 

■全肯定カウンセリング・傾聴

  対面・スカイプ・電話で受けれます。

 

   お申込みは>>こちら