私の世界が広がった | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

現役保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子です。

 

 

人前で話をすることが

とっても苦手だった私。

 

(あ~

なんか過去形になっています。

 

知らない間に

今は以前ほど

苦手意識がなくなってるなぁ。)

 

 

3年前に

全肯定のたかぢんさんと

子育て心理学の東ちひろ先生の

コラボ講演会がありました。

 

その時に

私は司会

させていただいたんです。

 

 

大勢の前で司会なんて

私の人生では

ありえないことでした。

 

私には出来るはずがない

思い込んでいました。

 

だから即答で断りました

 

 

なのに何故

司会をすることになったか?

 

その時のことをこちらに書いてます。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

私の緊張しまくりの司会も

全肯定で受け止めてくださった

たかぢんさんと東先生。

 

 

昨日、その東ちひろ先生に

お会いできるチャンスがあったので

会いに行ってきました♪

 

 

私の今年の幸叶の一つ

会えるチャンスを大切にする

 

 

早速会えるチャンスを

掴んできました(*^-^*)

 

 

久しぶりの再会でしたが

東先生、覚えてくださっていて感激♡

 

しかも

私のブログを読んでくださっていて

更に感激♡♡

 

 

 

私になんて

出来るはずがない!!

 

そうやって

挑戦することを避けてきた人生。

 

 

 

そんな私が

たかぢんさんと東先生に

大きな挑戦のチャンスを

与えてもらいました。

 

 

私にとって

忘れられない大挑戦です。

 

3年前の講演会後に

東ちひろ先生の本に

サイン書いてもらいました。

 

奥でサイン書いているのは

たかぢんさん(^^)

 

 

 

あれから3年・・・

 

 

私は挑戦することを

続けています。

 

私の世界が広がりました。

 

私の人生が変わりました。

 

 

私には出来ない!!

 

そう思っていたけど

挑戦してみたら

出来ることがたくさんありました。

 

自分で自分に

ビックリです。

 

 

 

あなたも

私には出来るはずがない!!

 

そう思い込んでいること

ありませんか?

 

 

あなたの世界も広がります。

 

 

まずは今年の夢

叶えてみませんか?

 

〇×ラボで

『幸叶』します。

 

詳細・お申込みは>>こちら

 

image

 

笑顔ママ講座と

○っとレッスンは

スカイプでも開催します。

 

ご希望日時をご連絡くだされば

開催します。

 

 

■笑顔ママ講座

≪対面コース≫

 ご希望の方はご連絡ください。

【会場】 愛知県豊山町

     無料駐車場あります。

     名鉄・地下鉄上小田井駅or黒川駅まで

     送迎可能です。

≪スカイプコース≫

 ご希望の方はご連絡ください。

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

小さなお子さんがいても安心して受講できます。

 

  お申込みは>>こちら

■全肯定○っとレッスン

≪対面コース≫

次回の予定が未定です。

ご希望の方はご連絡ください。

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

 

       お申込みは>>こちら
■全肯定カウンセリング・傾聴

  対面・スカイプ・電話で受けれます。

 

   お申込みは>>こちら