あなたも神対応してもらえます | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

一般人の私でも

神対応してもらえた~♪

 

セレブじゃなくても

神対応してもらえた~♪

 

ガソリンスタンドで

神対応してもらえた~♪

 

 

 

読みに来ていただきありがとうございます。

 

現役保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子(旧:安江咲希)です。

 

 

車の免許をとって30年。

 

だけど

車に関して無知すぎる私です(・・;)

 

 

ガソリンスタンドに行って

給油口を開けようとしたら

ボンネットが開いてしまった(☆。☆)

 

あ~ん(´;д;`)

閉め方わかんない(>_<)

 

恥ずかしいけど

このまま帰れないから

勇気を出して言ってみました。

 

 

「すみませ~ん。

ボンネット開いちゃったんですけど

どうやって閉めるんですか?」

 

 

ガソリンスタンドのお兄ちゃん

ちょっと呆れた顔(のように見えた)して

無言で閉めてくれました。

 

 

 

あれから約1年・・・

 

またまたやっちゃいました

ボンネット(>_<)

 

 

ちょっと離れたところで見ていた

ガソリンスタンドのお兄ちゃん

 

ニコニコ笑いながら

走ってきて・・・

 

 

何て言ったと思う?

 

 

「開いたついでに

ウォッシャー液

入れときますね~」

 



 最高の笑顔で・・・♡



 

ほ・ほ・惚れてまうやろ~

(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

この素敵な神対応で

 

私はその日

とてもハッピーな気持ちで

一日過ごせたんです♪

 

 

ドジをしたのにです。

 

 

 

今回はガソリンスタンドのお兄ちゃんが

神対応をしてくれましたが

お兄ちゃんがいなくても

神対応してもらえるんです。

 

 

それは・・・

 

 

 

あなたの思考です。

 

頭の中で言っている

あなたの言葉です。

 

 

 

無意識のうちに

自分を責めたり

否定したりすることがよくあるんです。

 

 

やっぱり私はダメなんだ。

いつも失敗してばかりだ。

またやってしまった。

などなど・・・

 

 

 

そんな自己否定の言葉を

神対応の言葉に変えてみるんです。

 


間違えて開けちゃったついでに

ウォッシャー液入れてもらえばいいよ。

ラッキーじゃん🎶


ってね。


 

今まで自分に神対応

してこなかったので

最初は難しいかもしれません。

 

 

でもね

思考の言葉は

自分で変えることができるんですよ。

 

 

これ、訓練です(#^.^#)

 

 

自分が自分に

神対応できるようになったら

 

子どもにも

旦那さんにも

周りの人にも

 

神対応できるようになるからね。

 

 

自分に神対応が難しい人は

私も一緒に手伝うよ~\(^o^)/

 

image

 

9月4日(火)から

毎週火曜日に8回

全肯定○っとレッスン始まります(#^.^#)

 

ベル 〇っとレッスン 

 

【日時】 9月4・11・18・25日 10月2・9・16・23日
      10:30~12:30
 ※ご都合が悪い日は補講します。
【会場】 愛知県豊山町(無料駐車場あり)
     名鉄・地下鉄「上小田井」駅まで送迎します
 
スカイプご希望の方はご相談ください。

 

       お申込みは>>こちら

 

 

 

8月のカウンセリング空き日

19日(日) 終日

22日(水) 11:00~12:30(スタート)

26日(日) 終日

27日(月) 9:00~12:30(スタート)

31日(金) 9:00~12:30(スタート)

19:30以降はいつでもOKです。

 

 

ベルカウンセリング  

       対面・電話・スカイプで受けれます。

       お申込みは>>こちら

 

ベル笑顔ママ講座

どのコースもご希望日時をお知らせくだされば

新しく開講します。

≪対面コース≫

【日時】 8月7・21・28日 10時~12時

【会場】 愛知県豊山町

     上小田井駅か黒川駅まで送迎可能

     (最初にお申込みの方の駅になります)

【受講料】 ¥15,000

 ※1回目は終了しましたが後日補講します。

≪スカイプコース≫

次回の予定が未定です。

ご希望の方はご連絡ください。

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

【受講料】 ¥15,000

小さなお子さんがいても安心して受講できます。

 

  お申込みは>>こちら