えーー!!そんなに触られてたの!? | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子(旧:安江咲希)です。

 

 

車が当たった右腕が痛いので

 

保育園の子ども達にも

講座をするときも

友人たちにも

 

「右腕は痛いから触らないでね。」

 

とお願いしています。

 

 

それでもね

何度ポンポンと触られたことか・・・(´ε`;)

 

 

「痛っ!!」

 

「ごめんごめん。」

 

何度もあったこのやりとり(`∀´)

 

 

先日も何度か触る姉が

このやり取りの後に

 

「私、こんなに喋りながら

触ってたんだね~。

自分では全く気付いてなかったわ。」

 

 

それを聞いて

私も気づいたんです。

 

 

私、こんなにたくさんの人に

話しながら触れられていたんだ。

って。

 

 

そう気づいたらね

痛い右腕も

触られるたびに愛情を感じる♡

(痛いけど(^o^;))

 

 

同じ出来事でも

自分の受け取り方によって

感じ方が変わるんですよね。

 

 

私は右腕が痛くて

触られる度に痛みを感じるので

 

沢山の人に触れられてた

 

と気づきましたが

痛くなくても気づく方法があるんです。

 

 

 

ずっと愛されていないと思っていた

お母さん。

 

いつも怒っていて嫌われていると思っていた

お父さん。

 

 

全肯定カウンセリングの中で

お父さんやお母さんの思いにも

気づくことができるんです。

 

 

頭で考えても

気づかなかったことが・・・

 

 

それが腑に落ちたら

人生変わるよ~\(^o^)/

 

 

札幌でオープンカウンセリングをします。

 

両手を広げて

あなたの幸せの一歩待っています♡

 

image

 

 

全肯定!オープンカウンセリングin札幌

■開催日
2018年7月11日(水) 14時00分~17時00分

■開催場所
札幌駅前ビジネススペース
〒060-0005 札幌市中央区北5条西6丁目1-23
第二北海道通信ビル2階 2-I
http://sebs.pw/access.html
■参加費
2,000円(税込)
■参加定員
先着限定 20名
■お申込みは こちら

 

 

☆彡全肯定!〇×ラボ☆彡

 

【脱!親から引き継いだ不幸習慣】
~自己肯定感を上げ!

幸せ習慣を身につけるマンスリーレッスン!~

 

 

札幌、東京、名古屋、大阪で、毎月定期開催しています。
7月は、仙台で初開催します!
★詳しくは こちら

 

 

 

ベルカウンセリング  

       対面・電話・スカイプで受けれます。

       お申込みは>>こちら

 

 

読者登録してね