ママの心配が子どもに伝わる | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子(旧:安江咲希)です。

 

 

 

幼稚園や保育園に

入園して何日か経ちましたね。

 

 

 私(ママ)と離れて大丈夫かなぁ?

 

お友達と仲良く遊べるかなぁ。

 

先生のお話は聞けるかなぁ。

 

 

初めて子どもと離れた生活をして

ママも心配になっちゃいますよね。

 

 

これね

できていなくても大丈夫なんですよ~。

 

ママと離れて生活するのも

お友達と仲良く遊べるようになるのも

先生のお話を聞いたりすることも

 

体験、経験を重ねて

できていくんです。

 

 

そのために

保育園、幼稚園に通うんだから・・・(^o^)

 

 

4月に入園した時と比べて

3月には相当成長していますからね(^ε^)♪

 

 

たくさんの園児を見てきて

全員に言えることなので

あなたのお子さんも

間違いなく大丈夫です(^_^)v

 

 

 

ママが心配して

「お友達と仲良くするのよ。」

「先生のお話はちゃんと聞くのよ。」

 

なんて言わないであげてね。

プレッシャー(((( ;°Д°))))よ。

 

 

園での楽しかったお話を

ママも楽しく聴いてあげてくださいね。

 

{C080E07D-729F-4E1B-ACB4-0E9DC4FB8B34}

 

ママが

この子なら大丈夫!!

 

って気持ちで接していれば

その安心感が子どもにも伝わりますからね。

 

 

 

それでも

不安で仕方ないママは

自分を癒してあげてくださいね。

 

ママの不安な気持ち

私も聴きますよ~(*^▽^*)

 

image

 

4月30日お申込みまで

笑顔ママ講座と

カウンセリングは割引します。

 

〇っとレッスンは

カウンセリング付きです。

 

このチャンス!!

ぜひ掴んでくださいね。

 

笑顔ママ講座@スカイプ少人数のみ

定員がありますのでご了承ください。

 

1 笑顔ママ講座

     ¥3,000off

 ≪愛知≫

 【日時】 5月16・23・30日(水)

       10時~12時

 【会場】 愛知県豊山町

      上小田井駅or黒川駅まで送迎可能

≪スカイプ少人数≫

 【日時】 5月8・15・22日(火)

       10時~12時

     残席3名様

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します

 

  お申込みは>>こちら

 

2 〇っとレッスン 

    60分カウンセリング付き

  日時はご希望をお知らせください。

 お申込みは>>こちら

 

3 カウンセリング  

    90分・120分 ¥5,000off

    3回コース  ¥12,000off

 お申込みは>>こちら

 

※4月30日お申込み締切

123いくつ申し込んでもOKです。

 

 

 

 

読者登録してね