安江咲希・本日でお別れします | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

安江咲希です。

 

 

全肯定心理カウンセラーとして

活動し始めて約3年経ちました。

 

 

私自身が苦しくて

全肯定カウンセリングを受け

 

全肯定やたかぢんさんに関わり続ければ

この苦しみから解放される!!

 

そう感じたのが4年前。

 

 

あの時は

まさか私がカウンセラーになるんて

夢にも思いませんでした。

 

 

自己開示も

自分を表現することも

苦手だった私が

 

こうしてブログを始め

カウンセリングを始め

笑顔ママ講座を始めることができました。

 

 

似顔絵出すのが精一杯だった私が

たかぢんTVに出させていただき

似顔絵から卒業して

写真も出せるようになりました。

 

 

初めてのたかぢんTVでは

こんなに緊張してる私。

(認定プロになる前)

 

{D8321489-0B44-4785-9775-D97139F2D792}

 

初めての司会でもガチガチな私。

(認定プロになる前)

 

{BA3B097F-B049-4EC3-A7E6-AA6135878B21}

 

初めての〇×ラボの前説。

当日いきなり前説を任命されドキドキ。

 

{9470792A-2AB6-4FDE-9F35-1F871BDB1A28}
 
相変わらずドキドキするけど
こんなことも出来るようになったたかぢんTV。

 

{AA7BB4BF-9466-4877-B0DC-07910C217D13}

 

隣でこんな怖い顔をされても
平気になって( ´艸`)

 

{AAFFACF2-4C89-42E9-B3DB-C4F0E0441194}

 

安心感いっぱいのたかぢんさんのそばで

鍛えられまくり・・・

癒されまくりました。

 

{4521817B-9736-4254-B521-875F6238D628}

 

癒されまくったらね

いろいろ考えることがあって

 

自分がどうしたいか?

を昨年末から感じてきたんです。

 

 

 

その結果・・・

とっても大きな決断をしたんです。

 

 

 

 

私、安江咲希

本日でお別れすることにしました。

 

 

みなさん

3年間、安江咲希に関わってくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

そこで最後に

安江咲希からみなさんにお願いがあります。

 

とっても勇気のいるお願いですが

 

みなさんから見て

安江咲希ってどんな印象のか

教えてほしいんです。

 

 

カウンセリングを受けてくださった方

講座を受けてくださった方

全肯定に来てくださった方

お会いしたことはないけど

ブログを読んでくださってる方

 

いろいろな人から

私がどう見えるのか知りたいんです。

 

 

自分のことって

わかっているようでわかっていない。

 

これからの私のセルフイメージのために

みなさんから見た私のイメージを

ぜひ教えてください。

 

 

ちょっとドキドキだけど・・・

いや、かなりドキドキだけど・・・

 

コメント欄・メッセージ

ライン・メール

どこに書いていただいてもいいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そして・・・

明日からの私はまた一歩踏み出します。

 

{2DE8E916-FCC2-42D2-AD92-866150565942}

同級生の作品です)

 

どんな私が飛び出すか\(^o^)/

 

image

 

明日のブログ

ぜひ読みにきてくださいね。

 

 

今まで安江咲希を

どうもありがとうございました。

 

感謝♡

 

 

読者登録してね