無料でカウンセリングが受けれるチャンス!! | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただいてありがとうございます。

 

保育士の

全肯定!認定プロカウンセラー

安江咲希です。

 

 

 

子ども達の夏休みが始まり

嬉しい人

大変な人

イライラする人

 

いろいろですよね。

 

 

 

子どもがいると

楽しいこともたくさんあるけど

 

食事の支度も大変あせる

 

家の中もうるさいむかっ

 

自分の自由時間が減る(´_`。)

 

 

 

そんな時は

 

ママの心を癒しながら

ママの時間を作ってみませんか?

 

そして

それが子どもや夫にも

プラスになって返ってくる

 

笑顔ママ講座

 

 

 

 

保育士であり

全肯定!認定プロカウンセラーであり

母親である私が

 

あなたに寄り添いながら

しっかりお伝えさせていただきます。

 

 


しかも今回は
夏休み特別企画として

 

カウンセリング1時間

ご希望の方には無料でお付けします。

 

(通常対面2時間¥40,000

電話・スカイプ2時間¥35,000)

 

 

ほぼカウンセリングの金額で

笑顔ママ講座が受けられちゃうなんて

ラッキーじゃない!?

 

 

夏休みに時間がとれないママのためにも

8月・9月スタートで

カウンセリング付き笑顔ママ講座です。

 

 

1 強く・優しく・自信のある子の育て方

    ~メダリストを育てた両親から学ぶ子育て法~

 

2 しつけのつもりが逆効果!?

    ~子どもの自由と自信と可能性を

            奪う親の言動~

 

3 50歳を過ぎても仲良し夫婦!

    ~二人でつくる心地いい家庭づくりのコツ~

 

 

笑顔ママ講座@スカイプ

≪少人数コース≫

【受講料】 ¥12,000

 

≪マンツーマンコース≫

【受講料】 ¥15,000

 

笑顔ママ講座@愛知

【場所】 愛知県名古屋市北区近郊

     名鉄・地下鉄「上小田井」

     地下鉄「黒川」

     市バス「如意車庫前」

     いずれかに送迎します

    (最初にお申込みいただいた方の場所に)

【受講料】 ¥15,000

 

いずれも日程は

ご希望に合わせて調整しようと思います。

 2時間×3日

ご希望日時をお知らせくださいね。

     

8・9月スタートで

カウンセリング1時間付きです。

 

笑顔ママ講座のお申込みは>>こちら

 

 

 

 

近日中に

〇っとレッスンの特別企画も

ご案内しますね。

 

 

 

読者登録してね