勇気を出したその先の幸せ | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

楽しい~ラブラブ
嬉しい~ラブラブ
癒される~ラブラブ

昨日もそんな場に行ってきました。



読みに来ていただいてありがとうございます。

保育士の
全肯定!認定プロカウンセラー
安江咲希です。


昨日は
全肯定!ニューイヤーパーティー@名古屋
を開催しました。


受付開始からあっという間に
満席になり
幹事をしていても、とても楽しかったです。


お申込みの窓口をしていると

申し込みをすることが
とてもハードルが高く

勇気を振り絞って
お申込みしてくださっている方が
とてもたくさんいると感じるんです。


そして会場に来ても
知らない人ばかりで
場違いなんじゃないかと感じてザワザワしたり

みんなが笑っていても
笑えない自分に苦しくなったり


本当にたくさんの勇気を出して
この場に来てくださったことに
ギューってハグしたい気持ちで
いっぱいになりました。


2時間半の間に
苦しい気持ちを言葉に出してみて
聴いてもらって
寄り添ってもらったら

肩に乗っかかっていた
いろいろな思いが
少しずつ軽くなっていく感じを
体験されていく参加者さん。


終わったときには
みなさん満面の笑顔でしたドキドキ
 
{84CF3B0B-E714-4600-9C4F-F48FD730F1B8}



こんな温かな
安心・安全の全肯定の場

名古屋では
来月からたかぢんさんの
〇×ラボがあるので
毎月会えますよ~\(^o^)/


申し込むのも勇気がいるけど
一歩踏み出すチャンスですキラキラ



ベル全肯定!心理カウンセリング
   詳細・お申込みは>>こちら

ベル笑顔ママ講座
  詳細・お申込みは>>こちら

ベル〇っとレッスン
  詳細・お申込みは>>こちら



読者登録してね