「話してみたい!」それだけでもカウンセリングOK | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

昨日は笑顔ママ講座@スカイプをして
カウンセリングをして
保育園の仕事へ
そして帰ってきてから
夜も笑顔ママ講座@スカイプ

1日に2回も笑顔ママ講座をしたのは初めてです。


読みに来ていただいてありがとうございます。

保育士の
全肯定!心理カウンセラー&笑顔ママ認定講師
安江咲希です。


先日カウンセリングを受けてくださったEさんが
ご自身のブログに感想を書いてくださいました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私が今回なぜ、安江さんのカウンセリングを
受けたかというと、お話してみたかったから(笑)

私の理由はいつも単純です。

安江さんのブログ読んでいると
とっても気分が落ち着くし安らぎを感じます。


「子育てに疲れたらここへおいで!」
と近くで声を掛けられているような気がして
思わず、するする~っと
カウンセリングの申込をしちゃいました。


保育士さんだけあって、お話の仕方がとても優しい。

だから自然と涙が出て来ちゃいました。

        :
        

全文はこちらのブログ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「一度お話してみたいです」

そう言ってくださる方が最近何人かいらして
とっても嬉しいです。

そう言って
カウンセリングを申し込んでくださったり
笑顔ママ講座を受講してくださったり
お茶会にご参加いただいたり

ブログの私しか知らないのに
「話してみたい!!」
と思っていただけることが本当に幸せに感じています。


Eさんも私と話してみたいと思ってくださり
カウンセリングを受けてくださいました。

そんな理由でも
カウンセリングでご自分の心に寄り添うと
いろいろな想いが出てきます。


カウンセリングを受けるって私も最初は勇気がいったけど
「話してみたい」
その想いで一歩踏み出すと
きっと何かが見えてくるかも…


2月の無料カウンセリグは満枠ですが
3月はあることを考えています。
楽しみに待っていてくださいね。



笑顔ママ講座@スカイプ
☆少人数講座
【日程】 2月19・26日
      3月4・11・18・25日
     毎週金曜日(全6回)
【時間】 10時~12時
【講座代】 ¥21000
【定員】 3名様残席1名様
      残席2名様(マンツーマンコースに変更されたため)

☆マンツーマン講座
【日程】 ご都合をお聞きしながら相談して決定します
     ・2時間×6日 or 4時間×3日
【講座代】 ¥24000
   3月開始受講 残席1名様 満席になりました

詳細・お申込みは>>こちら


無料初回60分全肯定!心理カウンセリング
 2月 10名様 → 満枠になりました

全肯定!心理カウンセリング

 詳細・お申込みは>>こちら

全肯定オープンカウンセリングin名古屋
 ※たかぢんさんは参加しません

 詳細・お申込みは>>こちら



相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです

読者登録してね