離婚するつもりだったのに、好きだった事実にびっくり!! | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

しばらくお休みいただいていた
「笑顔ママ講座リレーブログ」に復帰しました。

まだ読まれていない方はぜひ読んでみてくださいね。


2月の無料カウンセリング

10名様 → 残枠 1 名様です。



読みに来ていただいてありがとうございます。

保育士の
全肯定!心理カウンセラー&笑顔ママ認定講師
安江咲希です。


今月はご主人との関係に悩まれている方の
カウンセリングがとても多かったです。

そのうちのお一人、Yさんから感想をいただきましたので
同じような悩みの方の心に届くことを願って
シェアさせていただきますね。
(本人の了承を得ています)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


安江さん
先日はありがとうございました。

すぐに感想を…と思っていましたが
あまりの衝撃になかなか書けませんでした。

私の中では、もう離婚するつもりでした。
最後の確認のつもりでカウンセリングを受けました。

主人は私のことを大切に思っていない。
いつもいつも文句ばかり言う。
同じ空間にいるのも嫌。
私の居場所がない。
でも子どものことを考えると離婚が悪に感じる。


子どものことで
離婚に対して最後の確認が欲しかったんです。


それなのに…
私は大切にされていない

そう思いこんでいたのに
私の方こそ、主人を大切にしていなかった。

そして大嫌い…
そう思っていたのに
愛されていないと思ったから
好きでいるのが悔しかっただけだった。


カウンセリングが終わって
あまりの衝撃の事実にとまどっています。

でも、あんなに涙も出て
私の口から出てきた言葉


私、主人のこと好きだったんだ。
大切にしてくれないから拗ねてただけだったんだ。


安江さん
私、離婚するのやめました。

すぐには、素直になれないけれど
主人のことも大切にしていきたいと思います。

最後の確認で
安江さんのカウンセリングを受けて本当に良かったです。
私の人生大きく変わるところでした。

私、ここで幸せになります。
ありがとうございました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最初にお話しをお聴きしていた時は
ご主人が大嫌いで
ご主人に対しての不満が
次から次に出てきました。


それがね
カウンセリングの中で
実はご主人が好きだったことに気がついたんです。


大切にしてくれないから嫌われたと思い
自分だけ大切にするのもしゃくだと思い
嫌われてるのに好きでいるのもしゃくだと思い

そんな気持ちを言葉に出して言ったら
本当はご主人のことを
まだ好きだということに気がついたんです。



全肯定カウンセリングって
自分でもわからなかった気持ちに
出逢えるんです。


自分が大切にされていないって思ってるのに
ご主人を大切になんてできないんです。

まずは自分で自分を大切にしてあげてくださいね。


笑顔ママ講座では
夫婦のコミュニケーション方法も学べますよ




笑顔ママ講座@愛知
2月4(木)・12(金)・18(木)
    22(月)・29(月)
  3月7(月) (全6回)

10時~12時
☆¥18000(6回分)
☆名古屋市北区近郊で行います。
   詳細はお申込みいただいた方にご案内します。
   お車でお越しの際は無料駐車場あります
 詳細・お申込みは>>こちら


笑顔ママ講座@スカイプ
☆少人数講座
【日程】 2月19・26日
      3月4・11・18・25日
     毎週金曜日(全6回)
【時間】 10時~12時
【講座代】 ¥21000
【定員】 3名様

☆マンツーマン講座
【日程】 ご都合をお聞きしながら相談して決定します
     ・2時間×6日
     ・4時間×3日

【講座代】 ¥24000

詳細・お申込みは>>こちら


無料初回60分全肯定!心理カウンセリング
 1月 10名様 → 満枠になりました。
 2月 10名様 → 1名様

全肯定!心理カウンセリング
☆電話代はご負担ください。
☆固定電話、ソフトバンク、スカイプで
  対応させていただきます。

 詳細・お申込みは>>こちら



たかぢん&東ちひろ先生のコラボ講演会

2月1日の名古屋会場では
スタッフとして参加してます。

たかぢんさんと東ちひろ先生からのメッセージです。
    ↓

ママのイライラ解消!!
      子どものやる気と自信を引き出すセミナー
■お申込みはこちら 名古屋 2016/02/01 (月) 10:00~12:40
 http://goo.gl/D7YwEv 大 阪 2016/02/20 (土) 10:00~12:40
 http://...




相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです

読者登録してね