スカイプお茶会 初挑戦 | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただいてありがとうございます。

保育士の
全肯定!心理カウンセラー&笑顔ママ講座認定講師
安江咲希です。


今日は午前中に初めてのスカイプお茶会
午後からはスカイプ笑顔ママ7期の一回目

スカイプで初めましてがたくさんの日でした。


初めてのスカイプでのグループ通話。
お一人は子どもさんの病気のため
キャンセルになりましたが
参加者2名様とスカイプお茶会できました。


一人は北海道のえこちゃん
全肯定!心理カウンセラー&笑顔ママ認定講師

えこちゃんはスカイプを始めたばかりの
私のスカイプカウンセリングを受けてくれて
スカイプの音声が聞こえないハプニングを
救ってくれた人。


だから今回のスカイプお茶会に
えこちゃんが申し込んでくれて
とっても心強かったんです。



スカイプハプニングを助けてくれた時の
カウンセリングの様子の記事
読み返してみました。

今日のえこちゃん
全肯定カウンセリングや笑顔ママ講座で癒されて
とっても素敵な笑顔の女性でした



そしてもう一人は
なかいみかこさんから
笑顔ママ認定講師講座を受けられて
まだ活動前の笑顔ママ認定講師のマライア。

とっても親しみやすくて
話していてもとっても楽しい

マライアはスカイプをこのスカイプお茶会のために
初挑戦してくれました。

そして映像がうつらないというハプニングも
やっぱりえこちゃんが頼りになりました。


笑顔ママ認定講師3人のスカイプお茶会
めちゃめちゃ楽しかった~

1時間の予定でしたが
話が止まらない~(≧▽≦)

午後の私のスカイプ笑顔ママ講座ギリギリまで
お話させていただきました。



グループ通話もこれで経験させていただき
今度は笑顔ママ講座で少人数講座をします。

今日のように愛知にいる私が
全国どこでもみなさんと繋がれるスカイプが
楽しくてたまらなくなっています( ´艸`)



笑顔ママ講座@愛知
1月25日(月)
  2月4(木)・18(木)・22(月)・29日(月)
  3月7日(月) (全6回)
10時~12時
☆¥18000(6回分)
☆名古屋市北区近郊で行います。
   詳細はお申込みいただいた方にご案内します。
   お車でお越しの際は無料駐車場あります
 詳細・お申込みは>>こちら


笑顔ママ講座@スカイプ
☆少人数講座
【日程】 2月19・26日
      3月4・11・18・25日
     毎週金曜日(全6回)
【時間】 10時~12時
【講座代】 ¥21000
【定員】 3名様

☆マンツーマン講座
【日程】 ご都合をお聞きしながら相談して決定します
     ・2時間×6日
     ・4時間×3日

【講座代】 ¥24000

詳細・お申込みは>>こちら


無料初回60分全肯定!心理カウンセリング
 1月 10名様 → 満枠になりました。
 
全肯定!心理カウンセリング

☆電話代はご負担ください。
☆固定電話、ソフトバンク、スカイプで
  対応させていただきます。

 詳細・お申込みは>>こちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「読者登録500人ありがとう企画」の応募特典

① 初回無料カウンセリング60分→90分
②  60分カウンセリング  ¥2000off
  90分カウンセリング  ¥3000off
  120分カウンセリング ¥4000off
  3回コース       ¥5000off

③ 参加費なしのランチ会
【応募締切】 1月25日
【応募条件】 読者登録500人ありがとう企画に
         ご応募いただいた方(当選の方もOK)
特典のお申込みは
>>こちらからお願いします




相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです

読者登録してね