全肯定たかぢん考案の笑顔ママ講座@愛知 日程変更しました | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

笑顔ママ講座って聞くとママのための講座って思いますよね?

子育てにももちろん役立ちますが

自分の生きづらさの原因を探ったり
人間関係がうまくいく方法を知ったり

どなたにも役立つ内容がいっぱいです  


お申込みくださった方達のご都合で
日程を変更させていただきました。

不規則の日程ですが、もしご都合が悪い日があれば
今後の笑顔ママ講座に振り替え受講できます。

全肯定養成講座名古屋3期の卒業生も参加しますよ~
彼女達もカウンセラーなのでいろいろ聞けるチャンス

講座が終わったら一緒にランチに行きましょう(希望者のみ)
講座では話せないこともいろいろお話出来ると思います


そして今回の笑顔ママ講座受講してくださった方の特典として
只今60分の無料カウンセリングをしていますが
カウンセリングご希望の方は90分無料カウンセリングします


笑顔ママ講座を受けて
カウンセリングを受けたら
きっと何か気づきがあるはず


笑顔ママ講座@愛知県岩倉市
  

    独身の方

     
   ママじゃない方 
        
    子育てが終わった方
    

       全員集合

 ~学校では教えてくれない家庭心理学~  

1回目 人生を変える 自分への質問法
     ~知識や経験のないことは考えても
         うまくいかない~


2回目 絶対にうまくいく子育て法
     ~うつ、パニック障害などの原因を知る~

3回目 子どもの可能性を引き出す
         「話し方」「聴き方」「接し方」

     ~大人同士の人間関係もうまくいく~


4回目 「不登校」「引きこもり」などの適切の対処法
     ~自分にかけ続けている呪縛の禁止令を解く~


5回目 幸せな家庭を築く
     ~パートナーの選び方&
         夫婦コミュニケーションの法則~


6回目 人間関係を豊かにする友達の選び方

      ~自分の居場所は自分で選ぶ~

 

【日程】10月14(水) 16(金) 28(水) 30(金) 
     11月6(金) 11(水)  
(全6回)
     5回目、6回目は参加者の方のご都合を聞いて決めます
   欠席の場合は安江咲希の笑顔ママ講座に振り替え可能


【時間】10時~12時


【場所】岩倉市生涯学習センター(名鉄岩倉駅徒歩2分)
 
         
【受講料】¥15,000(全6回分)
       <2名様以上でお申込みの方¥
14,000


  お申込みは>>こちらからお願いします

  
 ☆お子様連れご希望の方はご相談ください
 ☆ご希望の開催場所・日時がありましたらご相談ください

  ご相談は>>こちらからお願いします



無料初回60分電話カウンセリングor会話

  詳細・お申込みは>>こちらからお願いします




相手に知らせて登録していただけると嬉しいです

読者登録してね