「終わったことは許さないといけない」のカウンセリングのその後 | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

今日は笑顔ママリレーブログの担当の日でした。

『「褒める」より「認める」子育て』です。

ぜひ読んでみてくださいね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の久しぶりのブログにも書きましたが
先週末から凹んでいた私。。。

そんな私がとっても晴れやかになるメールが
今朝届きました

『やっちゃんのカウンセリング後・・,
嬉しい変化があったのでご報告です☆
少しずつ「禁止令」の呪縛が解けてきました♪
やっちゃんのおかげです。
本当にありがとうございます!!』



この送り主は…

1ヶ月半くらい前にカウンセリングを受けてくれたFちゃん。
その後の変化を報告してくれて
Fちゃんのブログに書いてくれました。
ぜひ読んでみてくださいね。(読んだら戻ってきてね)


ね、ね、すごいでしょー≧(´▽`)≦


彼女のブログを読んで私の心もとっても晴れやか

その時のカウンセリングの様子は私のブログのこの記事

『「終わったことは許さないといけない」の禁止令の呪縛』

これも読んでみてくださいね。(読んだら戻ってきてね)


カウンセリングの感想をブログに載せさせていただくのは
同じような悩みの方の心に何か届くのを願ってと
カウンセリングを受けてくださった方が
更に気づきがあるといいなとの願いです。
(もちろん掲載許可を頂いた方のみですよ)

Fちゃんはご自身のブログにカウンセリングのことを
書かれて自己開示されてたので
私も少し詳しめに書かせていただきました。

カウンセリングの中でFちゃん自身が言った言葉ですが
ご本人はそれが禁止令になっていたとは
気づいていなかったようです。

私のブログを読んで新たな気づきがあり
Fちゃん自身がカウンセリングの後
しっかり自分の心に寄り添ってあげていたので
『終わったことは許さないといけない』
の禁止令の呪縛が解かれていったんだと思います。


Fちゃんのその後はまだあるようですよ。
Fちゃんがブログに②を書かれるようなので(たぶんね)
その時は私もブログで紹介させていただきますね


あなたもFちゃんみたいに自分の中の禁止令の呪縛を
解いてみませんか?

無料カウンセリングで寄り添わせていただきます



無料初回60分全肯定!心理カウンセリング

  詳細・お申込みは>>こちらからお願いします


誰か付き合って~
   スカイプ カウンセリングキャンペーン


  8月31日お申込みまでです。
  カウンセリングは9月30日までOKですよ。


  詳細・お申込みは>>こちらからお願いします


笑顔ママ講座@愛知県岩倉市

  詳細・お申込みは>>こちらからお願いします




相手に知らせて登録していただけると嬉しいです

読者登録してね