全肯定カウンセリングに出逢って教えてもらったこと | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

昨日の全肯定カウンセリングとたかぢんさんとの

出逢いが
あって、泣きっぱなしの私にたかぢんさんが

言ってくださったのは

「辛いよな~。よく頑張ったな~。

まずはあなたの心を癒すのが先だよ。」
って。


自分の心を癒す?どういう事ヽ(*'0'*)ツ?


さっぱりわかりませんでした(@ ̄Д ̄@;)


私がしっかりしなきゃ、なんとかしなきゃ

無意識のうちに一人で頑張ってるつもりもないけど

頑張っていたみたいです。


誰一人知っている人がいない

大阪のオープンカウンセリングで

とっても温かいたかぢんさんとその場の空気感

その場にいるだけで涙が止まりませんでした。


自分を癒すってとっても難しいけど

今まで感じた事がなかった

自分癒しをしてみることにしました


主人も子ども達も私の行動に何も反対はしないのに

私は一人であんな事しちゃいけない、こんな事しちゃいけない

って、制限しまくっていたことに気が付きました。


そして私は自分の心を癒すために

全肯定心理カウンセラー養成講座に通いました
(カウンセラーになりたいわけじゃなくね)

そしたら・・・・・

自分の心が癒されていくたびにカウンセラーになりたいって

自分の夢がでてきたんです


今、苦しみの中にいる方も

家族の事で悩んでいる方も

まずは「苦しいよね。辛いよね」って自分の気持ちに

寄り添ってあげてください。

自分の心を癒していくと夢がちゃんと現れますよ

私がそうだったから・・・


相手に知らせて登録していただけると嬉しいです
読者登録してね