ミスチルライブ 行ってきました~♪ | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

昨夜、姉からの電話

「明日ミスチルのライブなんだけど
一緒に行くはずの子どもが行けなくなっちゃったの。
行かない?」って。

明日とはあまりに突然だけど用事もない。

「いいよ~

ミスチルのライブに行くのはこれで2回目

2回とも自分でチケットを取った訳でもなく
なんとなく行くことができて・・・

ミスチルの曲は有名な曲しか知らない(;^_^A

でも…   でも…

「特にミスチルのファンじゃないのに
友達が行けなくなったから強引に連れてこられた人
いるんじゃない?そんな人にもわかる歌を歌います。」
って櫻井さん

「えー私に言ってくれたのぉ~

勝手にいいように受け取ればとってもHAPPY

そして初めて聴いた曲だったけど…


小さな一歩でも一歩、一歩進んで行けば
ちゃんと夢見てた未来に行けるよね

そして一人じゃないんだなって
そう思える素敵な歌でした

さぁ、小さな一歩を進んでいくぞー(^O^)/