修羅逝姫 | kokoroiyashicaffeのブログ

kokoroiyashicaffeのブログ

主に心理学に関しての発信と相談窓口となっています。

 1VS4乱戦

 

鬼都姫「この!」

修羅「フン!」

 

 更乱戦

 やがて鬼都姫と修羅逝の一騎打ち

 

修羅「こんなもんですかあなたのウデは」

鬼都姫「ほざけ!!」

 

 二人けん制

 

修羅「あらあら、これはこれは元お姫様とも言えぬ汚い言葉です事」

鬼都姫「どうでもいい、あんた何のつもり!」

修羅「さぁ、何のつもりでしょうかねフフフ」

鬼都姫「しゅらぁ!」

PK「止めろ!おと(鬼都)!!」

鬼都姫「!!」

PK「そんな奴に踊らされるな」

修羅「あらぁ、あなたはかぐや?姉妹の話に一々割り来ないでくれる?」

PK「うるせぇ、こんだけむちゃくちゃにして言う事か」

修羅「あら?フフフ、怒ってるの?」

PK「・・・殺すぞ」

 

 銃を向ける

 

修羅「プリンセスとも言われるあなたがまぁ、切れやすい人です事」

PK「残念だな、あたしの代名詞なんだは、切れやすいプリンセスってなぁ!!」

 

 銃声

 再び殺陣乱戦

 白鶴だけがいつの間にかいない

 

PK「白鶴!!」

白鶴「お任せを」

 

 糸のような結界にて修羅が身動きが取れなくなっている

 

修羅「・・・な!?」

 

 続いて垢頭巾が攻撃を仕掛ける

 

修羅「づぁ!!」

 

 その直後光が差し込み辺りが真っ暗になる

 

PK「!!」

鬼都姫「!!」

垢頭巾「!!」

白鶴「!!」

 

 暗転と静寂に包まれる