平等な権利 | kokoroiyashicaffeのブログ

kokoroiyashicaffeのブログ

主に心理学に関しての発信と相談窓口となっています。

3/29のブログ



今日は天気もよく、前から友人と約束していた花見に行ってきました。ピクニックのノリで。


まぁ桜は一部でしたが。


早いもので友人の子供も一緒でしたが、一人は中学新入生、一人は今年6年生と、成長は、早いなぁと感じていた今日この頃。


二人にはこれからの未来があって、一人は新しい学生生活、一人は最後の小学生生活、なんだか自分のその頃を思い出していました。


ただ誰しもが、義務教育で通る中、新たな一歩は一人一人に与えられた大事な時間です。


もうすでに夢に向かってる人、目標へ歩みだした人、達成間近な人。


現存する全ての人に与えられた平等な権利です。



コーチングでは多くの平等な権利があります。