こんにちはかおさくらさくら

ブログブログ更新が遅くなりましたどーもっすみません。

まとめてUPしていきま~すびっくりびっくり

 

 

そろそろつくば市も桜が散ってきてしまいましたsakura桜桜

お花見には行けなかったのですが、今年はお客様の撮影三脚のお供で

また違った景色で見ることが出来ましたスマイル

 

 

また、私事ではございますが、

今までビル職場に連れてきていた(^-^)娘が無事

入園式を迎え、今まで以上に気合十分で働いたいと思いますガッツpp

頑張るぞ~~~かお

 

 

3月下旬~4月中旬まで

ロケーションフォトの撮影でバタバタしてしまったので、

今日は一気にお客様のお写真を載せていきたいと。にこ

 

 

和装ロケですしろめねこ 赤の色打掛になります♡♡

鳥居つくば山神社にも行きました山

 

桜をバックにカメラ

 

 

 

↓こちらのお客様も和装ロケですキラキラキラキラ

 

刺繍がたっぷりの色打掛ですウインク

とってもお綺麗な奥様に、優しさの塊の旦那さま~ラブラブらぶ

お写真…これしか撮れず申し訳ありませ~んがーんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白打掛もピンクの桜にさくらお似合いですsei

この日は雨が…汗雨

 

でもとても素敵なお写真が撮れましたピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ系の色打掛になりますキラキラキラキラ

お天気最高でしたねsun

笑顔がCuteな新婦様♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の公園から→*→*筑波山神社鳥居山の移動しました軽バンブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

お天気も良かったので、お参りに来ていたおじちゃんたくさんの方から

祝福の声~キラキラキラキラ

 

 

いかがでしょうか?

まだまだお客様お写真ありますのでまたブログまとめたら

UPしますので宜しくお願いしますふふん

 

 

ピン子ウインク