17日に発生した震度5強の地震。

揺れが長くてビックリした。心臓がバクバクしてなかなかおさまらなかったガーン


5ニャンズはパニック状態で走り回ったあとベッドの下に隠れて動かなくなっちゃった💦


強い揺れの後は小さな揺れが数分おきに続いて怖かった。


とりあえず非常持ち出し袋にニャンズの餌とかシーツとかの猫グッズを詰め込んで外に出やすい場所に置いてから、家の中の確認。



コップが2個割れてるだけだったびっくり


そして、3日前まで私が使ってた部屋。



ちょうど3段BOXが倒れてる辺りで寝てたから、一階に引越して無かったら危なかったかも💦


そして英二さんが

「オレのギターがぁぁぁぁ‼️」

と悲鳴をあげてたけど無事だったウシシ


深夜2時位までは落ち着かなくて起きてたんだけど、ニャンズは集まって寝てたぐぅぐぅ




何故か蒼だけがいない💦


どうかこれ以上地震が起こりません様に🙏