疲れ果ててるこころでガーン


父が施設入所して4ヶ月程過ぎた。

ちょっとずつ、部屋の片付けをしてて昨日やっと古い家具や家電を処分出来たっっ‼️


父の部屋は一階なので、今後は私が使う予定。


なんせトイレが一階にしかないので、夜中の階段が危険⚠️⚠️⚠️


英二さんと2人でLet's DIY‼️


before



after



かなり雰囲気が変わって明るくなった爆笑

次は障子の張り替えしなくちゃ💦


この部屋以外も壁紙の張り替えしたので、丸一日掛かっちゃってへとへと😓


ちょっとよれたり、寸足らずな箇所があるけど満足ですウシシ



1日ほっとかれた5ニャンズ🐈








風さん、怒ってるのはてなマークはてなマークはてなマーク


お詫びにおトイレ掃除したからね音譜