宝くじが当たったら保護猫カフェをやりたいこころです爆笑


猫ちゃんにずっとのお家を見つけてあげたいなぁ


まぁ、想像するだけで楽しいね🐈





先週、待ちに待った「DUNE   PART TWO」が先行上映されたので観てきました〜クラッカークラッカークラッカー






もうね、最高‼️‼️‼️


何度も全身に鳥肌立てながら観てた。

IMAXだからこその大迫力ガーン


ティモシー・シャラメが素晴らしいし、悪役も思いっきり悪役してて凄かったガーン


また観に行きたいなぁ〜✨✨✨




たまたま入った洋服屋さんで、マネキンが着ていたTシャツにテンション爆上がりメラメラ




鈴と天にそっくり‼️‼️

鈴と蒼にも似てるラブラブ



ひょっこり蘭ちゃんラブラブ

ウィンクしてるみたいだけど、鈴ちゃん目が痛かったみたい💦



蒼ちゃん、おすまし顔😃




風さんが凄くでっかく見える💦


5ニャンズの成長が嬉しい合格合格合格