スーパー、コンビニ、ドラッグストアを2日続けてハシゴしたこころです💦


コレね下矢印




唯一、地元で一番大きいスーパーで発見❣️




探してるBESTYさんがいたら本当にごめんなさい🙏

並んでた12袋全部カゴにイン。


結果



コンプならずガーン


残念だけど、買えただけヨシと思おうお願い


ただ、前回のキャンペーン下矢印で買いまくった飴ちゃんが💦



今回のと合わせて職場で配ったら喜ばれたチョキ

良かった〜爆笑


しれっと「家に沢山あったので〜」とごまかした。





去年、放射線治療に通う私を幸せにしてくれた「いちごメロンパン」がローソンで再発売ラブ



発売日にローソンに突撃音譜



とりあえず目に付いた物を購入。


放射線治療って、あっという間に終わるし痛い訳では無いんだけど、両胸を無くしたばかりの私は人目に晒すのが物凄くキツかった。


だから、コレが終わればローソンに行っていちごメロンパンを買う‼️って気持ちを上げてた。(院内にローソンがあるので)


このパンがあったから乗り越えられた。って言うのは言い過ぎかな⁉️


でも、頑張ろうって気持ちになれたメラメラ

しかし、甘い物ばかりだガーン




天と風ラブラブ


蒼と鈴🛎️


蒼と蘭ラブラブ


みんな仲良し✨✨✨