先週は予定が丸潰れで凹んだこころです⤵️⤵️⤵️


なので、昨日やっとココスに行けた〜ラブ


コラボが始まった1週目に瑛飛さんと行って、2週目はマコちゃんがメインの週なので絶対に外せないメラメラメラメラメラメラ


まずは瑛飛さんと行った1週目音譜

店内入ったらマコちゃんがお迎えしてくれたラブラブ





等身大パネル✨✨✨


メニューをパシャパシャ📷









タッチパネルも音譜



ボイス付きラブラブ

瑛飛さんと2人で全て聞いた照れ


クリアファイルお願い



全キャラ好きだけど、マコちゃんが1番なので💦


ポストカードとコースター購入したけど、分かっていたよ😂




いいのよ、瑛飛さんから物凄く素敵なお土産頂いたからドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございますお願いお願いお願い

お部屋に飾ってますグリーンハーツ


食べてもらう為に英二さんと行った2週目ラブラブ



いきなりスペシャルキタっっ‼️

2枚ゲットしたから1枚瑛飛さん用だな音譜




マコちゃんキタっっ‼️‼️


マコちゃんおすすめのフローズンキウイ🥝



生キウイが無かったのがちょっぴり残念😢


英二さんは旭のマンゴー🥭



チョコが垂れちゃってた💦


お会計の時に1枚だけコースター購入。

予想を裏切ってマコちゃんが来てくれたぁぁぁ‼️



大満足合格合格合格合格合格


そうそう、いつもありがたいMIZUNOさんが世界水泳✖️freeコラボで新規絵ラブ

マコちゃんが大人っぽくなってて、ちょっぴりマッチョになってたぁぁぁびっくり


MIZUNOさんはユーリともずっとコラボしてくれるから本当にありがたいお願いお願いお願い


好きな物に囲まれてると毎日楽しくて幸せ😀

きっと免疫力もアップするね⤴️


お留守番の5ニャンズ🐈










いつも通り、元気いっぱい暴れてた💦