やっと落ち着いたこころです😄

昨日、今日と連休でなおかつ自宅で過ごせるので2日とも朝からがっつりパソコンの前💻

研修のまとめ作成あせる
5枚もある笑い泣き
しかも、記入が少ない場合再提出と書かれてある。だから枠いっぱいに書き込みガーン

スマホの検索履歴が介護用語で埋め尽くされてるあせる

しかし、これが終われば残り3回の講習を受講して全て終了音譜
4月からは介護支援専門員として登録される爆笑

あとは読み直して誤字脱字の確認して提出用にコピーするだけ。

いや〜、出来上がってホッとした。
まぁ、提出日は3月14日だから全然余裕なんだけどね、何をしてても頭の片隅から離れてくれなくって落ち着いて本も読めやしないし映画館にも行けないあせる

「樹海村」観に行きたいのさチュー
溜まった本をゆっくり読みたいのさチュー

その一心で作り上げた。
ヲタパワー万歳🙌🙌🙌


頭が沸騰しそうな私を癒してくれたものラブラブ




マスク姿が可愛い「仕事猫」✨✨✨

「あったよ〜」って教えてくれた瑛飛さんありがと〜!!!!!!

マスクは取り外し可能😷
あまりの可愛さにマイルールを破ってコンプしてしまった笑い泣き


まぁ、可愛いは正義と言う事であせる

さて、読書に励みますラブ