カラダ年齢29歳のこころです😄

やっとリズムに乗って動けだしたかな。
アイテムも増えて喜んだけど‥‥‥

なんか、メガネ似合わないあせる
もっと頑張ってアイテム増やそうショック




ついに会場に集まってのケアマネ研修が始まった。
大ホールと会議室の2箇所に分かれていたけど、大ホールに設置されたカメラで同時に講義。

凄いな!!
ハイテクだなぁ〜と感心してしまった私はかなりおばちゃんだなガーン

講義、グループワークの繰り返してについていくのに必死あせる

しかもグループワークのメンバーの話しのテンポが速いあせる
今日の司会を担当したのだけど頭フル回転ガーン
前日に資料を渡されていたので読み込んではいたのだけれど、喋り疲れた汗汗汗

メンバーからも活発に意見が出て助かった。
みんな凄く勉強してるんだなとしみじみ感じた。私も頑張らなくてはメラメラメラメラメラメラ


疲れた時には甘い物🍫

コンビニで見つけたチョコが物凄く美味しくて箱買いしょうかと思ったくらいラブラブ




ビター好きでベリー大好きの私の好みど真ん中ラブ

癒される〜✨✨✨

研修はこれからもっとハードになるから事前準備しっかりして臨まなくては!!!!

でも、楽しい音譜音譜音譜