二度寝してしまったこころですガーン

お休みだから問題ないんだけど7時にアラームセットしてたのに目覚めたら9時あせる

当然お父さんはデイに行ってたあせる
今日は9時30分から河川工事の境界線について参加しなくちゃいけないので慌てて着替えてたら近所のおばあちゃんが誘いに来たびっくり

まだ早いやぁ〜ん汗汗汗
と心の中で叫びつつも二度寝した自分が悪い笑い泣き


市役所の方と測量士の方に境界線を確認されて写真撮影。
私、寝起きで顔パンパンえーん
まぁ、顔は全く関係ないからいいけどねあせる

実家の前の川の大規模な拡張工事。
立ち退きになる家が多数あるけど実家はブログ塀のみ。中途半端過ぎだけど最終的にどうなるかはまだ分からない。


そうそう、ようやく届いた本ラブラブ




「ひだまりが聴こえる」ラブ

嗚呼、本当に完結してしまったぁぁ笑い泣き
まだまだこの2人のお話読んでいたかったよ〜

凄く良かった汗汗汗ラブラブ


願わくば続編の実写映画を観てみたいドキドキドキドキドキドキ
まぁ、制作されないかショボーン





上矢印実写だから余り期待せずに観たんだけどあせる

太一がめちゃくちゃ原作太一で凄く良かったラブラブ

そして2人の体格差✨✨✨

原作に忠実なのが更に良かったグッド!


二度寝してしまった原因はコレ下矢印


面白くって夢中で読んでたら夜中の3時だったあせる
前日は夜勤だったからそりゃ〜寝てしまうわなゲラゲラ


時間がもっと欲しいっっ!!