たった3つの設定決めるだけ!

 

頑張る自分から卒業!

勝手に夢や望みを引き寄せ

頑張らない人生を手に入れる

 

 

ドリームシフトプログラム主宰の

小澤典子です。



はじめましての方はこちら

 

 

 

この人がいるから幸せになれない。

 

 

 

そんな相手はいませんか?

 

 

パートナーだったり
仕事場の人や

親だったり

 

 

 

なんで結婚したんだろう…

 

なんで気持ちをわかってくれないの?

もう仕事辞めたい…

 

 

 

相手とのすれ違いを感じるたびに

心の中がイライラしたり

もやもやしますよね?

 

 

 

そして

相手がいることで幸せになれない

と思っていませんか?

 

 

 

だけどね

 

相手の存在があなたを

不幸にしてるわけじゃないよ。

 

 

 

だけど「やっぱり」なんで

 

 

 

結婚したんだろう
この仕事にしたんだろう
恋愛してるんだろう

わかってくれない

 

 

とか

 

 

 

後ろ向きの思いがあるなら

 

 

 

潜在意識に許せないという

課題があるんですね。

 

 

 

それがあなたを

不幸にしているのかもしれません。

 

 

 

 

人はどんな境遇であっても

幸せを感じることができます。

 

 

 

冬の寒さが嫌だという人もいれば

寒いからお風呂に入った時の

幸福感が好きという人もいますよね。

 

 

 

 

それはわかってる!

 

自分のとらえ方次第ということは

 

わかってる!

 

 

 

と言われる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

それでも目の前にいる

相手がいなくなったら私は幸せだ!

 

 

 

と言い張りたい気持ちも

理解できます。

 

 

 

 

離婚すれば

仕事をやめれば

別れたら

絶縁したら

 

 

 

この苦しみから逃れられる!

 

 

 

もちろん一時的には解決します。

 

 

 

しかし逃げた課題は必ずどこかで

またやってくるんですよ。

 

 

 

どうせなら今向き合いませんか?

 

 

 

いったん自分をイラつかせる

相手の存在は忘れましょう。

 

 

 

とにかく自分の時間を確保してください

 

 

 

自分と向き合うと決めること

そこからがスタートです

 

 

 

あなたはなぜ

何にイラついているの?

何をすれば幸せなの?

 

 

 

自分への問いかけを繰り返すことで

 

 

 

潜在意識から

本当の望みが出て

思いもしない解決方法がわかる。

 

 

 

そこまでいけば

 

 

 

一気に相手が人が変わったように

話が通じるようになったり

 

 

 

 

動いてくれるようになったり

ミラクルなことが起きはじめる。

 

 

 

 

==============

人生にミラクルが起こる!

==============

頑張る自分から卒業!
勝手に夢や望みを引き寄せ
頑張らない人生を手に入れる!

 

全く新しいメソッド
ドリームシフトプログラムの

秘密を公開中

 

 ▼ ▼ ▼

今すぐ無料で受け取る

(10秒で登録完了!)

 

 

 

 

ドリームシフトプログラム

(満員です、次回メルマガまたLINEにて

募集をお知らせします)

 

 

 

 

自由と幸せを手にするコツを発信していきます

フォローよろしくお願いします!

フォローしてね!